ARAKENNNのブログ

とある大学生の備忘録

赤髪にしてみた結果…!?

皆さんこんにちは。気温も暖かくなってきて春の訪れを実感しますね。


僕は先日、美容院で初めて派手髪に挑戦してみました。やはり大学生たるもの一回はオシャレの一環としてやってみたいなーという考えです。


さて、カラーはどの色にしよう…

BTSみたいな金髪?横浜流星のようなピンク?


いやいや…



     男は黙って赤髪でしょ!!



…ということで、美容院で赤髪に染めてもらうことにしました!


        理想 ↓

    f:id:ARAKENNN:20200311230814j:plain


このイケメンモデルの写真を片手にいざ美容室へ!目指せ赤髪のシャンクス!!


                          f:id:ARAKENNN:20200311233339p:plain             



僕「すいません、この写真の髪色(赤髪)にして欲しいんですけど…」


美容師さん「!?」


美容師さん「わ、分かりました…」



                          


                        結果…こうなりました



                  f:id:ARAKENNN:20200310224855j:plain


                                  …あれ?

                  これ、シャンクスちゃうな


            f:id:ARAKENNN:20200311232300j:plain



                   デッカチャンやな。


…ということで、今回派手髪にした上で出た結論は「自分に合う髪色でないと意味が無い」ということです。折角いい髪色になったとしても、自分に合わない色だと傍から見てただ単にヤバい人だという印象しか受けないと思います。


皆さんも自分に会う髪色をよく考えてみてはいかがでしょうか?


       計画的に考えた上でのオシャレな生活を!


                                                            それでは。

#大学生#オシャレ#派手髪